お問い合わせ・事前登録等のフォーム障害は復旧しました。
お問い合わせ・事前登録等フォームの障害発生により、 ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。 2月27日13時20分現在、復旧しておりますのでお知らせいたします。 なお、買替補償金制度の事前登録については、購入後1か月内の登録が必用ですが、 システム障害を考慮し、3月末までは1か月+4日内の登録を可能としております。 本日2月27日(月)にご登録可能なものは、1月24日(火)以降にご購入された製品となります。 また、24日(金)以降に、お問い合わせフォーム等でご連絡いただいた内容が、当協議会に届いておりません。 たいへんお手数ですが、障害期間内(24日~27日13時20分まで)にお問い合わせいただいた内容は、 再度、お問い合わせをいただけますよう、お願い申し上げます。